ピン&ダングルの真鍮線について

時折、真鍮線についてのお問い合わせがありますので、ここでも。


・真鍮線について
直にガラスを巻きつけていますので、少し焼けた跡が残ります。

こちらのビーズが割とわかりやすく写りました。ビーズより約1cm位やや光沢が無くなります。

また真鍮素地ですので経年により、空気に触れると金古美のようなお色に変わっていきます。金色に戻すにはシルバー磨きクロスをおすすめします。ガラスの色によっては、表面に反応してしまうものがありますので、液体の金属磨きはあまりお勧めしません。





サービスで「メガネ留め」加工をさせて頂いております。
プライヤー、ペンチに慣れていないわ、という初心者の方も金具を用意すればすぐに作れるこちらを是非ご活用ください♪ご自分の手で作ったアクセサリーは身につけた時とても楽しいものです(^^) 
ベテランさん、作家さんも私の手のメガネ留めで良ければ時間短縮にどうぞ。

そしてプライヤーに慣れたきた方は、とても加工がしやすく曲げやすい線ですので、真っ直ぐな真鍮線で9ピンやメガネ留めに是非トライしてみてくださいね。



littlelamps.stores.jp・・・受注生産のご注文を中心に。ビーズは一粒から。色や大きさ、線の長さなども選べます


creemaminne・・即納、在庫のあるセットビーズ(受注生産に切り替え中)



Blog・・・ここのこと。ものすごーく不定期更新です

Instagram・・・ビーズ目録的使用です。リプ遅めです




Twitter・・・ビーズやお知らせと私の自己紹介のつもりでやってます

Pinterest・・・こちらも私の自己紹介ですね、こんな感じが好みですよ

Pages