カラーサンプル


スマートフォンで「カラーサンプル」が上手く表示されない、というご指摘をいただきました。わたくし携帯電話を持っていないもので、レスポンシヴモードのサイトプレビューに頼っているのですが、気がつかないことも多いかと思います。スマートフォンユーザーのみなさま、閲覧しにくいページがあったら、ぜひぜひ教えてくださいね。
宜しくお願いします。


画像に色名を書き込むことで、少し見やすくなったと思います。



PCで見るのは、こっちの方がおすすめです


サンプルの画像がもう何年も前ので粗いなぁ、そろそろこちらも取り直ししなきゃかしら。


corti wab shop・・・受注生産のご注文を中心に。ビーズは一粒から。色や大きさ、線の長さなども選べます。


creemaminne・・即納、在庫のあるセットビーズ(受注生産も始めます)

Blog・・・ここのこと。ものすごーく不定期更新です
Instagram・・・ビーズ目録的使用です。リプ遅めです 

Twitter・・・ビーズやお知らせと私の自己紹介のつもりでやってます
Pinterest・・・こちらも私の自己紹介ですね、こんな感じが好みですよ