『corti.du.』でのお支払い方法について


『corti.du.』でのお支払い方法について
しばらくは「銀行振込」「代金引換郵便」のオフライン決済のみのお取り扱いとさせて頂きます。PayPal、クレジットカードでの決済をご希望のお客様には、ご不便をお掛けして誠に申し訳ありません。何卒宜しくお願い申し上げます。

PayPalの設定やり直しで、どうしようかなぁとくじけています。


というわけで、、、、
今使っているところは少しご注文にもお手間かなぁとオンラインショップの有り方を色々と見直しています。今までのお支払い方法を見ると割とコンビニ払いやキャリア決済のお客様が多いですネ。クレジットカードよりも身近なのでしょうか。アナログとデジタルの間みたいな感じかしら。


実際に手にとってご覧いただけるイベントも楽しいしとても大切に思っていますが、やはり遠方のお客様にも快くお買い物を楽しんで頂きたい!と強く思います。私も田舎暮らしなので、足を運べばすぐに気に入ったものが入手できる環境ではなく、ネット通販には本当にお世話になっているので。

もうしばらくは、
毎度おなじみ流浪のビーズショップになりそうですが、宜しくおつきあいお願いします。





corti wab shop・・・受注生産のご注文を中心に。ビーズは一粒から。色や大きさ、線の長さなども選べます。


creemaminne・・即納、在庫のあるセットビーズ

Blog・・・ここのこと。ものすごーく不定期更新です
Instagram・・・ビーズ目録的使用です。リプ遅めです 

Twitter・・・ビーズやお知らせと私の自己紹介のつもりでやってます
Pinterest・・・こちらも私の自己紹介ですね、こんな感じが好みですよ