ta CRAFTさん

随分と長い間お世話になっていた乃木坂のta CRAFTさん。この度2Fのギャラリーをメインにされるそうで、little lamps ビーズのお取り扱いが無くなります。

ガラスを始めて間もない頃、拙いガラスたちを気に入ってくれたオーナーさん。
仲良しの間で初めてのグループ展やコルチの二人展をやったり、今のお客様の中にも「ta CRAFTさんで初めて知って」と言ってくださる方がいたり、、本当に本当にお世話になりました。

もしまた、東京でビーズ展をやるときはここで開催しますヨ!その日が早く来るよう努めます。どうぞ宜しく。




関東では実物をお手にとってご覧いただけるのは、まずは来年2月の素材博覧会。それまでにパワーアップして参じますので宜しくお願い申し上げます〜





corti wab shop・・・受注生産のご注文を中心に。ビーズは一粒から。色や大きさ、線の長さなども選べます。




creemaminne・・即納、在庫のあるセットビーズ


Blog・・・ここのこと。ものすごーく不定期更新です
Instagram・・・ビーズ目録的使用です。リプ遅めです 

Twitter・・・ビーズやお知らせと私の自己紹介のつもりでやってます
Pinterest・・・こちらも私の自己紹介ですね、こんな感じが好みですよ