guest sparkler ✨

そろそろ11月も終わり、、随分と冬の匂いが増して来ましたが、作業部屋から見える伊吹山もまだ初冠雪の便りがありません。(いつもはこの時期にあるのですよ) この山に3回雪が降ったら、里にも雪が降りてくるそうです。この辺りの初雪はいつになるのでしょうね。今年の冬は寒いのかしら。


 さて今日は寒さも忘れてしまう様な2人目のゲストスパークラー「トロンチ」さんを皆さまにご紹介しましょう。先ずは、今回のイベントに並ぶ予定のグッズをご覧ください^_^
こちらは、柔らかウールのネックウォーマー。今年は良い布に出会えないかもと、生産を半ば断念していたそうなのでこれは貴重ですよ! 薄手なのにとっても暖かで使い易く、チクチクに耐えられない&首回りは何としても保護したい私に欠かせない一枚なのです。

 

お次は、自筆水彩画のオリジナルテキスタイルハンカチ。そう、ネックウォーマーのタグもお気づきになられましたか。夢は絵本を出すこと、という彼女の絵。「好き」が溢れていて、見ていると本当に愉しい気持ちになれるのです。 

これは「観覧車」をモチーフに描かれましたが、キラキラのビーズにも見えるかしら、と選んで頂きました。

私の中の彼女のイメージは、"ふんわり" "穏やか" そして "熱い想い" なのです。 布を選ぶ時や生産の基準や情熱には、見習いたいって思う事が山ほど。


出会ってから随分と経ちますが、一歩一歩着実に自分の世界や夢を形に変えていってるトロンチさんの姿にスパークルを感じています✨


 今回、滋賀は初お目見えかしら?普段は岐阜にお店を構えてらっしゃるので、機会があれば是非お店へも足を運んで見てくださいね。

 gift & wear tRonchi
岐阜市長良159
 http://www.tronchi.net

Pages